シエルドマリ綱島 | 日記 | 開墾水

横浜で経絡リンパケアのサロンを開業して21周年!体質に合った健康づくりをサポートします。

Top >  日記 > 開墾水

シエルドマリ綱島 の日記

開墾水

2015.04.29

開墾フェイシャルケア(5/6までの限定メニュー)で使用している、開墾水「シエルピュアアン」。

実は白髪や抜け毛、髪のボリューム不足対策に結構効果があるらしい。 

ということで、現在当店スタッフも朝晩2回、せっせとスプレー&擦り込み実践中!

使い始めて2週間・・・、そういえば髪のボリューム出てきましたよね。
地肌がほとんど見えませんよ!
抜け毛も減ったそうです。

なんでも、シルクのアミノ酸は肌の組成に近いので細かい傷やカサツキにもイイだけじゃなくて、髪の毛の付け根の細胞(毛母細胞)も元気にしてくれるので白髪や抜け毛も減るし、髪にツヤやハリがでるとか。

興味のある方はおたずねください。 

開墾水

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  おもいで本舗 DVD屋さん  エヌ・ピー・システム東京堂 ひばりが丘店  加藤久美子バレエスタジオ  東久留米  ふたやすみ。