シエルドマリ綱島 | 日記 | 開墾水


2015/04/29
開墾水


開墾フェイシャルケア(5/6までの限定メニュー)で使用している、開墾水「シエルピュアアン」。

実は白髪や抜け毛、髪のボリューム不足対策に結構効果があるらしい。 

ということで、現在当店スタッフも朝晩2回、せっせとスプレー&擦り込み実践中!

使い始めて2週間・・・、そういえば髪のボリューム出てきましたよね。
地肌がほとんど見えませんよ!
抜け毛も減ったそうです。

なんでも、シルクのアミノ酸は肌の組成に近いので細かい傷やカサツキにもイイだけじゃなくて、髪の毛の付け根の細胞(毛母細胞)も元気にしてくれるので白髪や抜け毛も減るし、髪にツヤやハリがでるとか。

興味のある方はおたずねください。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大石エレクトーン教室
国際外語センター阿佐ヶ谷校
交通会館有楽町眼科
手もみ屋よしだ
刈人