シエルドマリ綱島 | 日記 | お腹グリグリ“腸排毒リンパドレナージュ”がオススメです。

横浜で経絡リンパケアのサロンを開業して21周年!体質に合った健康づくりをサポートします。

Top >  日記 > お腹グリグリ“腸排毒リンパドレナージュ”がオススメです。

シエルドマリ綱島 の日記

お腹グリグリ“腸排毒リンパドレナージュ”がオススメです。

2015.03.04

春は冬眠しない人間も冬モードから夏モードへ向けてスイッチが切り替わる時期ってご存知でしたか?
クマなどの冬眠する生物は、目覚めと共に木の芽などのアクのあるものを食べて体の中の掃除をするのですが、冬眠しない人間はそうしたことをする習慣がありません。
そのため、スイッチが切り替わるのに体がついていかないというギャップが生じ、体調や自律神経のバランスを乱してしまうのです。
そこでおすすめなのが“腸排毒リンパドレナージュ”。
遠赤で温めながら丁寧にお腹の部分をハンドケアでリンパドレナージュ。さらにツボ刺激もしちゃいます。
ケア後にはウエストラインが出やすくなるのはもちろん、人によってはウエストサイズが変わっちゃう人も。お通じもサポートするので美肌の面でもお勧めです。
詳しくはスタッフまで。 

日記一覧へ戻る

【PR】  スカイ獅子吼パラグライダースクール  日本料理 浜風屋  整体・カイロの玉造腰痛センター  湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田  Beck hair